サーマクールは美容業界でたるみ改善の最新治療法として話題です。

従来のたるみ改善の主流であったレーザーやフォトフェイシャルやリフティングによる手術とは異なります。
サーマクールでは、これまで使われていたレーザー波より高周波のラジオ波を用いて、皮膚の深部に作用するというものです。

フォトフェイシャル ブログランキングへ
リフトアップ作用により、たるみが解消されしわが目立たなくなります。

サーマクールの美容効果は、たるみやしわの解消だけではありません。
お尻の引き締め、にきびの改善、デコルテの美肌効果など様々なことができます。

サーマクールから照射される高周波エネルギーは、肌の奥の真皮の部分に直接届きます。 表皮部分が過度に熱を受けることはないので、施術後わずかなダウンタイム後にすぐ洗顔やメイクができます。
サーマクールによる肌のたるみ改善として実感できる効果は、サーマクールでの治療直後に感じる引き締め効果です。

その後、3ヶ月ほどかけて少しずつ効果が表れてくるのがサーマクールの特色です。 サーマクールの効果が最もはっきり確認できるのは、およそ3~4ヶ月後だといいます。

3ヶ月から6ヶ月の間、サーマクールの影響が実感できます。

サーマクールの効果が最大になる3ヶ月から4ヶ月位経った頃に2回目の治療を受けることで、たるみ改善効果はより長く実感できると言われています。