SSブログ

月別記事一覧

自分を大切にする時間を多く取れる様になり始めてきたこの頃、素敵な50代・60代へ。今日を、明日をあきらめない。楽しくあきらめない。

月別アーカイブ:2015年11月

2015年11月の記事一覧。自分を大切にする時間を多く取れる様になり始めてきたこの頃、素敵な50代・60代へ。今日を、明日をあきらめない。楽しくあきらめない。

フェイシャル
最近まつ毛美容液を使う人が増えています。まつげ美容液にはどのような効果があるのでしょうか。まつげのお手入れをするための美容液がまつ毛美容液です。目の印象を高めき..

記事を読む

スキンケア
乾燥肌のスキンケアの方法はいろいろとありますが、その中でも基本中の基本といえる注意事項をいくつか書いてみます。乾燥肌の対策として重要なことはバスタイム終了後、部..

記事を読む

スキンケア
冬の乾燥肌のスキンケアについて説明する前に、なぜ冬になると乾燥肌になる人が増えるのかについて説明しましょう。冬は気温が下がり空気に含まれる水分の量も少なくなって..

記事を読む

まつ毛美容液の効果


人気ブログランキングへ
Net Office Nakai JOY
最近まつ毛美容液を使う人が増えています。
まつげ美容液にはどのような効果があるのでしょうか。

まつげのお手入れをするための美容液がまつ毛美容液です。

目の印象を高めきれいにみせるためには、まつげの存在が欠かせません。

大きな魅力的な目に見せるためには、
ビューラーを使ってまつげに癖をつけるとよいと言われています。

» 続きを読む

乾燥肌のスキンケアの注意点


人気ブログランキングへ
Net Office Nakai JOY
乾燥肌のスキンケアの方法はいろいろとありますが、
その中でも基本中の基本といえる注意事項をいくつか書いてみます。

乾燥肌の対策として重要なことはバスタイム終了後、
部屋に戻ったら、すぐにでもスキンケアローションで保湿をするということです。

風呂に入ると毛穴が開いたままの状態になっていますので、
放置しておくとそこから水分がどんどん出て行くのです。

» 続きを読む

冬の乾燥肌のスキンケア


人気ブログランキングへ
Net Office Nakai JOY
冬の乾燥肌のスキンケアについて説明する前に、
なぜ冬になると乾燥肌になる人が増えるのかについて説明しましょう。

冬は気温が下がり空気に含まれる水分の量も少なくなってきます。

寒く、乾燥した空気に長時間触れていると皮膚からは水分が蒸発し、
血の巡りが悪くなって乾燥肌の状態になってしまいます。

また、
寒くなるとどうしても家にこもりがちになったりあまり発散する場所がありません。

» 続きを読む

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。