SSブログ

月別記事一覧

自分を大切にする時間を多く取れる様になり始めてきたこの頃、素敵な50代・60代へ。今日を、明日をあきらめない。楽しくあきらめない。

月別アーカイブ:2015年12月

2015年12月の記事一覧。自分を大切にする時間を多く取れる様になり始めてきたこの頃、素敵な50代・60代へ。今日を、明日をあきらめない。楽しくあきらめない。

スキンケア
にきびケアをするためには正しい洗顔をすることが基本です。誤った方法で洗顔をしていると、にきびケアにはならずに、にきびの症状がひどくなってしまうでしょう。にきびを..

記事を読む

フェイシャル
フェイスリフトなどの美容整形を受けるときには、いくつか注意しなくてはいけない点があります。美容整形の技術が上がったとはいっても、万が一の場合には顔面神経痛のよう..

記事を読む

にきびケアのための正しい洗顔


人気ブログランキングへ
Net Office Nakai JOY
にきびケアをするためには正しい洗顔をすることが基本です。

誤った方法で洗顔をしていると、にきびケアにはならずに、
にきびの症状がひどくなってしまうでしょう。

にきびをケアするには洗顔の方法をチェックし直すことが必要です。

手に多くの雑菌がついていては意味がないので顔を洗う前に、
しっかりと手を洗いましょう。

ぬるま湯で顔を洗うことが顔に負担のかからずにきびケアにも有効です。

» 続きを読む

フェイスリフトなどの美容整形を受ける時の注意点


人気ブログランキングへ
Net Office Nakai JOY
フェイスリフトなどの美容整形を受けるときには、
いくつか注意しなくてはいけない点があります。

美容整形の技術が上がったとはいっても、
万が一の場合には顔面神経痛のような麻痺の症状が出るリスクを把握しておくことが大事です。

多くの場合は顔面神経痛などは起きずとも美容整形を無事に終えているものです。

しかしながら、フェイスリフトなど顔のたるみを取る際に、
顔にある神経を傷つけてしまう可能性もあるようです。

» 続きを読む

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。