しわやたるみを目立たなくする精度の高い手段を希望するなら、フェイスリフトアップがいいでしょう。

とはいえ、切ったり縫ったりするフェイスリフトアップはできれば避けたいという人や、リスクが高いと感じる人も多いようです。
最近は、メスを使用しないフェイスリフトアップが注目されています。

日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ
金の糸やワプトス、フェザーリフトを使って皮膚を引っ張り上げるのが、メスを使わないでたるみを解消するフェイスリフトアップを行う場合の基本的なやり方となります。

メス不要のフェイスリフトアップであれば、針の跡がわずかに赤くなるくらいです。
手術の傷ができてしまうこともありませんし、縫った痕も残りません。

腫れなどもないのでタイムラグが少なく、翌日から洗顔やお化粧も可能です。
大がかりにならずに若返り施術を受けてくることができます。


切らないフェイスリフトアップは、頬のたるみに特に有効です。

こめかみから引き上げることによって、目の下のくぼみ、ほうれい線も含めたリフトアップが可能で、顔全体を引き上げてくれます。

メス不要のフェイスリフトアップを受けた場合、お肌のコンディションによっては、皮膚越しに糸が確認できる場合があると言われています。

必ずそうなるということはないですが、フェイスリフトアップを切らずに行う場合は、どんな利点と注意点があるのか、予め知っておくことが重要になります。