SSブログ

月別記事一覧

自分を大切にする時間を多く取れる様になり始めてきたこの頃、素敵な50代・60代へ。今日を、明日をあきらめない。楽しくあきらめない。

月別アーカイブ:2015年12月

2015年12月の記事一覧。自分を大切にする時間を多く取れる様になり始めてきたこの頃、素敵な50代・60代へ。今日を、明日をあきらめない。楽しくあきらめない。

ボディケア
背中にきびのケアはどのようにすれば良いのでしょうか。背中ににきびができる要因は色々で皮脂や発汗、シャンプーの刺激や下着の締め付けなどです。背中のにきびをケアした..

記事を読む

スキンケア
口まわりのにきびケアはどのようにしたら良いのでしょうか。おでこやTゾーンはティーンエイジャーのにきびの定番ですが、ある程度年をとってからは顎や口などUゾーンのに..

記事を読む

背中のにきびケア


人気ブログランキングへ
Net Office Nakai JOY
背中にきびのケアはどのようにすれば良いのでしょうか。

背中ににきびができる要因は色々で皮脂や発汗、
シャンプーの刺激や下着の締め付けなどです。

背中のにきびをケアしたいのであれば背中にかく汗はこまめに取り除きましょう。

» 続きを読む

口のまわりにできたにきびのケアについて


人気ブログランキングへ
Net Office Nakai JOY
口まわりのにきびケアはどのようにしたら良いのでしょうか。

おでこやTゾーンはティーンエイジャーのにきびの定番ですが、
ある程度年をとってからは顎や口などUゾーンのにきびも増えます。

成人してからのにきびは精神的な要因でホルモン分泌量が乱れた時などのものです。

» 続きを読む

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。