SSブログ

月別記事一覧

自分を大切にする時間を多く取れる様になり始めてきたこの頃、素敵な50代・60代へ。今日を、明日をあきらめない。楽しくあきらめない。

月別アーカイブ:2015年12月

2015年12月の記事一覧。自分を大切にする時間を多く取れる様になり始めてきたこの頃、素敵な50代・60代へ。今日を、明日をあきらめない。楽しくあきらめない。

マネー
クレジットカードを発行している会社はさまざまあります。いろいろな会社のクレジットカードの中で自分に合うものはどのように選んだら良いのでしょうか。普段から、自分が..

記事を読む

マネー
最近いろいろな会社が発行しているクレジットカードがあります。スーパーで頻繁にショッピングをしているという方は、そのスーパーが取り扱っているクレジットカードで決済..

記事を読む

サプリメント
美容の為には栄養など体の内側からのケアも必要です。現代人の食生活は何かと偏りがちで栄養不足になっている人も多いといいます。食品から摂取する栄養の偏りがないように..

記事を読む

クレジットカード会社の選び方


人気ブログランキングへ
Net Office Nakai JOY
クレジットカードを発行している会社はさまざまあります。

いろいろな会社のクレジットカードの中で自分に合うものはどのように選んだら良いのでしょうか。

普段から、自分がどんな購買行動をとっているか知ることがクレジットカード選択の鍵を握ります。

出張や旅行などで、飛行機や鉄道を使うことが多いという人は、
その乗り物を経営している会社のクレジットカードが向いているでしょう。

航空会社のクレジットカードの中には空港ラウンジが利用できたり、
マイルがたまるものがあります。

» 続きを読む

クレジットカード会社の種類


人気ブログランキングへ
Net Office Nakai JOY
最近いろいろな会社が発行しているクレジットカードがあります。

スーパーで頻繁にショッピングをしているという方は、
そのスーパーが取り扱っているクレジットカードで決済をすると何かとお得です。

お得な割合でクレジットカードのポイントを増やすことができるでしょう。

クレジットカードはサイン等を書かずとも手続きができます。

楽天などのネットショッピングが好きな人も多いのではないでしょうか。

» 続きを読む

美容のための栄養をサプリメントで


人気ブログランキングへ
Net Office Nakai JOY
美容の為には栄養など体の内側からのケアも必要です。

現代人の食生活は何かと偏りがちで栄養不足になっている人も多いといいます。

食品から摂取する栄養の偏りがないように気を配っているつもりでいても、
肝心な栄養素が足りていないという話もあるようです。

昔よりも野菜類に含まれている栄養の量が少なく、
たくさん食べなければいけないものもあります。

環境や土壌などの変化によって30年前に比べて、
現在の食材の栄養素は半分以下になったとも言われています。

» 続きを読む

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。